出合う大切な人の為に身体を大切にして下さい。

自分自身の体をを守ってほしい

援助交際をする側も、される側も、きっと何か事情があっての行動なのだと思います。お金に困っていたり、精神的に病んでしまっていたり。

自分の身体がどれだけ大切かは、他の誰かに言われなくても自分自身が一番理解しているはずだと思います。それでも援助交際をするということは、援助をする側もされる側も、きっと心に傷があり、その傷を回数を重ねるたび、また深くしていってるのだと私は思います。

中には趣味で援助交際をしている方もいるかもしれませんが。。。私が思うには、援助交際をする人は一人の人とする訳ではないと思うのです。という事はお互いで色々な人と性行為をしてる訳です。もちろん病気の感染だって、もしくは、妊娠だってしてしまう恐れがあります。事がおき、後悔してからでは、遅いのです。

自分の身体を大切にし、愛する人との行為の為に、もしかしたら、この先出合う大切な人の為に身体を大切にして下さい。

絶対にしてほしくない援助交際

私には年頃の娘がいます。娘には絶対に援助交際はしてほしくありません。どんなにお金が必要だとしても、自分の体を売ってまでお金をもらうことはしてほしくありません。

私は好きではない人と性行為をすることは反対です。援助交際はきっと全く見ず知らずの人と性行為をしてお金をもらうことになると思います。

それは絶対によくないことだと考えます。その時はお金がもらえるということだけを考えて援助交際をするのかもしれないけど、いつか冷静になった時やそのお金を使う時などは自分の体を売ったことを後悔すると思います。

私は援助交際は否定派なので、そういうことがなくなればいいのになと思います。せっかくの親からもらった自分の体を売らないでほしいです。

そもそも、いろいろな情報がありすぎるんです。援交できるサイトとか、援交掲示板とか。参考になるサイトはこちら(援助交際について)。人によっては有益なのかもしれませんけど、使い方によってはよくありません。もちろん、未成年でなければ、本人の自由ですけど。