助交際は犯罪の抑止にもなっていると思います

援交によって犯罪は減るのか?

男女ともに性欲がありますが、男性は子孫を残そうとする力が強いので、女性よりも性欲が強いのが普通です。とはいえ男性全てに彼女や配偶者が居る訳ではないので、彼女が居ない人は性欲を満たす相手がいない事になってしまいます。

ですが性欲と言うのは抑えようとしても抑えられるものではないので、何とかして性欲を満たす手段を見つけならないのです。その一つの手段となっているのが、援助交際です。彼女が居ない男性は、援交によって、性欲を満たすことが出来るのです。もし援助交際と言う物が無くなってしまったとしたら、犯罪が増える確率が高まってしまうと思います。

自分の性欲を満たすために、女性を力づくで犯す人が増える恐れがあります。援助交際と言うのは世間では色々と言われていますが、性に関する犯罪を減らすために、一役買っていると言えなくもないのです。

援交が否定される、その理由

なぜ援助交際は多くの人に否定されるかみなさんは考えた事がありますか?きっと多くの方は援助交際についてそこまで深く考えた事がないと思います。それどころかテレビによって無意識のうちに否定的な意見を持つ人が多くなっていると思います。

私も、以前はそうでした。それはやはりマスコミによってマイナスのイメージを植え付けらた結果です。ですが、ある日ふと何で援助交際がいけないか考えてみて、別に援助交際自体は悪くないと思うようになりました。ですから、みなさんもなんとなくイメージだけで援助交際を悪く思うようになったという方はぜひその考えを改めるめべきだと思います。それでみなさんも一度援助交際を体験されてみるのも良いと思います。